もーういーくつねーるーとークーリースーマースー

 

焦りしかない!もう焦りに焦ってるよ私!

 

あと3ヶ月もないうちにクリスマス!!?

クリスマス終わったら大晦日!!?

そしたらお正月だと!!?やばくない!!?

 

なーんで時が経つのはこんなにも早いんでしょうか。はあ。もはや怖い。笑笑

 

彼氏すらいないし、ましてや好きな人もいない!!どーゆーこと!!?ここ5年はクリぼっちですよ!!?私大人になってから恋愛できる気しないよ!!?んもう誰か助けて欲しい😫(?)

 

どーせ今年も寂しくお家でパーティーですよ。

そんなの去年からわかってましたしーー。

 

でもほんとに悲しいんだよなあ、、

バイト入れようかと思ったんだけど友達にそっちの方が虚しくなるって止められたんだよね。笑笑

 

1人で出かけるのもアリだけどアリなんだけど、ね、??逆に虚しくなるじゃん泣泣

 

まあ開き直ったらコロナだし!!

外で過ごす方が頭おかしいもんね!!

 

みんな家でおとなしくしてた方がいいよほんとお家デートはお家デートで羨ましいんですけどネ

 

その前に私は定期テストが2回もあることを忘れないようにしないといけませんね。

 

1日24時間とか本当に足りない!!

JKの期限が切れる前にやりたいことたっくさん!!

 

2022年には彼氏ができるよう祈っています。

来年の私、頑張ってください。