高校生のバイト事情(笑)➁

 

➁とかしちゃったけど何から書こうと思ったかすら忘れちゃったじゃん、どうしよっかな。笑笑

 

あそっか!妄想話にするんだっけ。笑笑

 

まあ私の理想って感じで、!

お話ししていけたらと思います〜。

 

近い未来で言ったら、冬休み限定のバイトしよっかなぁなんて考えてるんだけどこれが迷うんだよ!!

 

なんといってもイベントスタッフは経験しておきたい!!

んーあとは可愛い制服のケーキとかお菓子を提供するバイト??であってるのかな??笑笑

 

今のところこの2つで迷ってるんだよな〜

 

んー。迷う!!!

 

イベントスタッフはザ・出会い!!って感じがするんだよね個人的に。

彼氏いない歴=年齢の私からしたら最高なわけであって。

 

まあコミュ障だからどーーーーせ意味なんかないんだけどね??笑笑

 

今で言うやりらふぃー系が苦手な私には向いてないのかなーなんて考えたり考えなかったり。

 

でもでもでもでも女子校で出会いのない私からしたらバイトしかないんだよ!!!!笑笑

 

それで、もう1個のお菓子の方は、、、

立ちっぱなしのお仕事そうだから嫌!!!!

 

ただ、それだけなんです。笑笑

でもこれ結構大きくて!!

 

イベントスタッフだったらたくさん動いたり力仕事ありきみたいなイメージだけど、

お菓子を提供ってなったらそのスペースからは一切出られなさそうじゃないですか!

 

そんなの絶対しんどいって!!

 

ただでさえ朝バイトでもやることなさすぎて突っ立ってるだけでも足パンパンになるのに!!

そんなの長い時間耐えられないよ、!!泣

 

という現役高校生とは思えない理由でかなり迷っております。笑笑

これは完全に長期戦になりそうです。

 

でもなぜそこまでしてバイトしたいの??なんて思うじゃないですか!!

それはですね、、、

 

推しのLIVEが多分冬あたりにあるから!!🤩

 

こーれはお金貯めるしかないんですよ。

私まだ人生で1回もLIVEというものを経験できたことがなくて。コロナのおかげで行けるはずだったものもなくなってしまったので、、、

 

今ではLIVE DVDでなんとか洗脳してます(?)

 

やっぱりアイドルはLIVEしている時が1番輝いてみえますからね!!

しかも生歌とか最高じゃないですか!!

 

LIVEに行けることになったら、グッズに参戦服、文字うちわだったり新しいコスメだったり買いたいものがたくさんなんですよね!

 

はあ、、この妄想してるだけでも楽しい、、

 

コロナがなくなったら我慢せずに声も出せるLIVEができると思うと、一刻も早くなくなってほしい!!常に願っています笑笑

 

はたしてこれはちゃんとバイトの話としておさまったのでしょうか。不安です。笑笑

 

まあ結論を言うと私は推しのために働いていると言うことですね。

なんなら推しが存在してるから生きる活力があるわけであって。

 

人生楽しませてくれる推しが銀河1です!!

今日も幸せをありがとう!!