遅刻した夢

 

昨日遅刻する夢を2回もみました。

 

私夢なんて滅多にみないのに。

2度寝もしたのにまた遅刻する夢をみました。

 

気分は最悪!!ほんとに最悪!!

 

その日の朝は早く起きないといけない日だったので時間が気になって気になってあんまり眠れなかったのも辛い。

もっとぐっすり寝たかった、、泣泣

 

あんまり夢をみないからっていうのもあって、夢をみた日は真っ先に夢占いを調べる習慣をつけているんだけど、調べたら

 

 

" 焦り、恐怖、不安 "

 

 

、、、これからに不安しかない。笑笑

なんならこの夢に恐怖心抱いたわ!!!

 

あーあ私どうなっちゃうんだろう。笑笑

 

そもそも色んなことにいっぱいいっぱいで、今現在頭ぐっちゃぐちゃだから何に対してなのかわからないし。

全部って事なのかな??流石にしんじゃう笑笑

 

ぐわーーーもうなんか無理ーーー!!!