推し追うために生きてるようなもん

 

最近やる気の出ない女です。

 

テストまで1ヶ月を切りました(とっくに)

とりあえずモチベがない。

あーあ好きな人がいるだけでダイエットも勉強も部活も頑張れるのになー。

 

なんてタラレバ毎日考えてます汗汗

 

ただいつもと違うことは、

鼻水がすごいこと!!!最悪!!!

くしゃみと寒気が止まらない、はあだるい

 

明日にはなおってますように😢

 

今ハマってるのはやっぱりガルプラ999!!

アンジョンミンちゃんがいなくなっちゃったのがなによりも悲しいです。。

 

私はYouTubeでのパフォーマンスしかみない派なのですが、アンジョンミンちゃんの歌声には惚れるしかありませんでした!

 

Instagramも開設して欲しいけど事務所に所属してるから無理らしい。。

どこかでまた会えることを願っています(*´-`)

 

琴音ちゃんと流杏ちゃんが大好きなので2人ともデビューして欲しいのですが、枠が少なすぎるし分量も少ない!!

 

どうかこの道、諦めないで欲しいです🥺

 

アイドルって本当に素敵だと思う。

推しに伝えたい!!

毎日毎日支えてくれてありがとう🌷