もーういーくつねーるーとークーリースーマースー

焦りしかない!もう焦りに焦ってるよ私! あと3ヶ月もないうちにクリスマス!!? クリスマス終わったら大晦日!!? そしたらお正月だと!!?やばくない!!? なーんで時が経つのはこんなにも早いんでしょうか。はあ。もはや怖い。笑笑 彼氏すらいないし…

高校生のバイト事情(笑)➁

➁とかしちゃったけど何から書こうと思ったかすら忘れちゃったじゃん、どうしよっかな。笑笑 あそっか!妄想話にするんだっけ。笑笑 まあ私の理想って感じで、! お話ししていけたらと思います〜。 近い未来で言ったら、冬休み限定のバイトしよっかなぁなんて…

高校生のバイト事情(笑)➀

朝4時半に起きてバイトに向かう。 これが私の1日の始まり。 やっぱり朝はもう肌寒くなってきたなーと思って分厚めのパーカーを着て行くけれど、 バイトの終わる9時にはパーカーを着ると暑いと感じるくらい暖かくなってるの! さすが太陽さんって感じ ほんっ…

遅刻した夢

昨日遅刻する夢を2回もみました。 私夢なんて滅多にみないのに。 2度寝もしたのにまた遅刻する夢をみました。 気分は最悪!!ほんとに最悪!! その日の朝は早く起きないといけない日だったので時間が気になって気になってあんまり眠れなかったのも辛い。 も…

推し追うために生きてるようなもん

最近やる気の出ない女です。 テストまで1ヶ月を切りました(とっくに) とりあえずモチベがない。 あーあ好きな人がいるだけでダイエットも勉強も部活も頑張れるのになー。 なんてタラレバ毎日考えてます汗汗 ただいつもと違うことは、 鼻水がすごいこと!!!…